Wtrouble 挨拶まとめ〜重岡大毅〜

〈1公演目〉12月11日20:30

(to you 曲振り)

さあ、みなさん、このWtroubleの配信もう次の曲で最後です。俺ほんとにこの曲をねぇ、ほんとに、ずっと歌いたかった。みんなと。

だからなんかちょっと大きな意味で出会いとか別れの歌ではあるんやけど、"明るい未来"、間違いなく明るい未来が僕らの未来やと信じて、歌うので聞いてください。

(挨拶)

みなさん今日は本当にありがとうございました。

本当に最後まで見てくれてありがとう。本当になんやろ、今日やってみてどんなこと思うかなって思ったけど、やっぱ楽しかった。ほんま楽しかった。

あのジャニーズWESTの人、無茶苦茶なところもあるけど、無茶苦茶やけど無茶苦茶なりに頑張ってやってくし、またほんまにね、今はさ一緒にね、こうやって画面を通じてやけど、また絶対集まれる日が来ると思うから。

その日々を取り戻した時は、俺たちもっと強く、優しくなれてる気がするから。そんときまで一緒に頑張りましょう。

本当に......本当に...............ジャニーズWESTでした(笑)

ありがとうございました(笑)

 

〈2公演目〉12月12日15:00

さあみなさん、もういうても2020年のジャニーズWESTの節目の区切りともいえるこのライブ最後まで見てくれてありがとうございます。

こうやって配信でもみなさんに会えること本当に本当に僕たち嬉しく思ってます。僕たちチーム一丸で作り上げたライブ、次が最後の曲です。

こうやってどんな時でもみんなと一緒に歌えるように。また会えるように。そんな気持ちを込めて。最後思いっきり歌いたいと思います。

 

どうも〜重岡大毅です〜〜〜〜

みんなほんまありがとう〜今見てくれてるあなたです。ありがとう本当にありがとう。

2020年ほんとに最後にこうやってライブができて本当に嬉しいです。

もう今年色々あったけど、もうほんっとになんもしてなくても時間って過ぎてくから。

こうやってほんまにみんなで集まれてこうやってライブできたのがほんまに何度でも言うけど何回でもいうけどほんまによかった。楽しいそして!!!!!!ありがとう!!!!!!!

また、ライブやるからぜひ遊びに来てください。

ありがとう!

 

〈3公演目〉12月12日20:30

よしゃ〜〜〜〜

あ〜みなさん。始まってずっと駆け抜けてきましたけれども。ついに次が、最後の曲です。

あ〜ほんとにちょっともうまだ全然この公演終わってないけどすごくほんまに楽しい。ありがとうほんまに。ありがとう。ほんとにありがとうございます。

ほんとにいろんなもうこうやってライブができるのはもう、もうほんと奇跡に近いと思うから。今ほんとに。やっぱりみんながいろんなことを徹底してくれてからこそこうやって今が、この瞬間が、あるなと思ってます。

ほんとに、なんだろ。僕らはもうスタッフさんの気持ちをしょってるし、スタッフさんは僕らの気持ちを背負ってるし、それがほんとに、なんだろ広く大きく続いてます。

ほんとになんだろね、背負って背負われての関係というか、ずーっとずっとやってきて、ものすごく大きなものになりました。ジャニーズWEST、すごく強くて優しいチームになったと思います。

僕たちはほんとに今日に感謝してます。ありがとう。

そんな僕たちの、僕たちそれぞれの気持ちを1つにして、最後の曲みんなで歌いたいなと思います。

 

みんな重ねてありがとう〜〜〜

さっき俺は言いたいこと全部言えたけど、こんな感じで、愉快なメンバーで、ジャニーズWEST、やってます〜

え〜ほんまにライブこれからも...ってか明日もあるから、進化し続けてます!僕たち!

また遊びに来てください!

 

〈4公演目〉12月13日13:00

今日も特効気持ちいなあおもて(笑)

さあ、今日もこんなかんじでやっております、ジャニーズWESTですが、このWtroubleの配信も本日ラストの曲になります。ほんとに今日も見てくれてありがとうございます。もしかしたら今日が初めてという方や、2回3回全公演見てるよ〜っていう人もいるかなって思いますけども。みなさん、ほんとに、ありがとう!!

そんなみなさんに届けばいいなと思ってる最後の曲、一緒にみんなで歌いますんで聞いてください。

 

みなさん本日はありがとうございました重岡大毅です

ほんとにこんな愉快な仲間たちと一緒にやっております、本日のジャニーズWESTでした。

ほんとにチームプレーってほんとに素敵だなっとここ最近常々毎日思います。

ほんとに誰かがかけてもダメだし、ほんでみなさんが見てくれてなかったらこんなライブもできないし、うん、仲間が欠けてもできないし、スタッフさんが欠けてもできないし。なんか常々ほんと、支え合いっていいなぁなんてことをすごく学ばさせていただいております。

本日も素敵な思い出作れました!

ありがとうございました!また見てね!

 

〈LAST〉12月13日18:00

さあ!んあぁ!ここまで続きましたえーWtroubleの配信ライブももう次がいよいよラストですけど。みなさんここまで来るまで長かったですね。

桐山「長かったね」

小瀧「こんなかかると思って無かったよね」

もう流星もお疲れ様。まだ終わってないんやけどね。

なんかこうほんまに色々こう、今話すことじゃないかも知れんけど。色々思い出すよね。過ぎてきた時間のこととか。ほんと長かったけど、一つ一つ

僕らだけじゃなくて、ほんとにいつも言ってるけど、いつも思ってるけど。

みんなの1人1人の頑張りがこうね、今があるのかなってすごい思いますほんとに。

ほんとにやれてよかったです。今見てくれてるあなたがいて、ほんとによかったです。あの〜なんだろうね、すごくジャニーズWESTってなんか、なんやろ、日本人的なかんじ、ちょっと謙遜しちゃうところあるかもせんけど、すごく素敵なグループだと思います。.......あはははは(笑)

濵田「思います!俺らも思います!」

小瀧「言い切ろう言い切ろう」

なんかそれはもうみんなのおかげです。ほんとにいつも応援ありがとうございます。

さぁて、このライブを通して最後にみなさんに伝えたい曲があります。

明るい未来を信じて。一緒に歌います。それでは聞いてください。

 

どうもみなさん重岡大毅です〜〜〜〜ありがとう〜〜〜

なんかメンバーが色々いいこと言ってくれたけど、ほんとにうん、一人じゃないなってすごく幸せなことだなって、ほんとに思います。

なんかもう色々ありますけど人生、一人だってことってあり得ないんじゃないかなって俺は思います。もしなんか今ね、まぁねあるよ!落ち込んじゃう時とかどうしても一人になった方が楽な気がしてなんか一人になっちゃうこと、俺もすっごいあるんだけど、なんかそんな時はあの、一回冷静になって周り見渡してみて。もしほんとに誰もいないなって思ったら、僕たちがいるので。うん。一人になるなんてことはありえないから。うん。

だからまたライブでも見にきてください。ありがとう。