7ORDERって知ってますか?

どーもレポートに飽きたまーがれっとです。

提出期限まであと20時間ほどなので頑張って欲しいんですけど、気力が無理そうなので休憩。

 

私が時々めっちゃ騒いでる7ORDERについて話したいなと思うよ!!!!!

(ほんとにレポート書いて欲しい)

 

7ORDERは、簡単に説明したら2019年の5月に始動した、元ジャニーズJr.の7人組アーティスト集団です。

いろんな言い方あるけどね。

「ジャンルレス」っていうのをテーマに舞台やバンド活動や、モデルだったり、デザインしたり、YouTubeではしゃいだり。

いろんなことにほんとに線引きなしに貪欲に取り組んでる顔面イケメン集団であります(説明してて既に誇らしい)

 

私は昔からあんまりJr.には関ジュ含めて詳しくはないんだけど、およそジャニーズWESTと同世代で、なにわ侍とか少年たちとかでちらほら共演してんだ。

一番テンション上がるのは、「SHAKE~2nd Season~」っていう2014年に日本テレビ系で放送されてた、ダイキが主演のアレです。それはまた今度

 

 

メンバーは、左から 安井謙太郎くん、真田佑馬くん、諸星翔希くん、森田美勇人くん、萩谷慧悟くん、阿部顕嵐くん、長妻怜央くん

 

「安井謙太郎 7order」の画像検索結果

 

みんな死ぬほどメイク映えする顔面で、あの................好きです。

 

1人1人雑紹介。

安井くんは、7人の中で最年長なんだけど、一番若い(矛盾してません)

なんてったっておしゃべりがうますぎるし、マネジメントもうまい。領収書にうるさい(語弊)ボーカル担当

 

真田くんは、なんか嫌いになれないめっちゃいい人です。7ORDERがレコーディングする時の監督さんです(なんていうのかわからない無知女)曲も製作するよ。ギター担当🎸

 

諸星くんは、あのダイキと丈くんをごちゃ混ぜにしたかんじのリア恋アイドル。死ぬまでに一回飲み交わしたい(無理です)バンドではA.saxしてます🎷歌も死ぬほどうまい。

 

美勇人くんは、ダンスの天才です。関節意味わかんない。時々酔っ払いインスタライブ開く罪な男です。SixTONESきょもきょもと一緒にベース買いに行く罪な男です。あ、ベース担当です

 

萩谷くんは、顔面が綺麗。多趣味で料理男子でサバゲー大好きな男の子です。バンドではドラムしてて、ドラム叩いてる萩ちゃんってほんとにとんでもなくカッコイイ。おうちは花鳥園並みに鳥がいっぱいいるので私のことも飼育してくんないかな(しません)

 

顕嵐くんは、オーラがすごい。芸能の仕事するために生まれてきた人だとすらおもう。割と自由奔放だけど、なんだかんだメンバーみんな顕嵐くんに甘くて。今日も伸び伸び育ってます。ボーカル!!

 

長妻くんは、第一印象は少女漫画から出てきたただのイケメン男子なんだけど。ちゃんと末っ子キャラで可愛くて困る。年齢1つ上なの罪だよ。茨城から東京に通ってます。鍵盤叩かせたら惚れる。キーボード担当🎹

 

7orderproject.com

よかったらHP見てください。HPカラフルでワクワクするよ☺️

 

 

私が7ORDERを見始めたのは、2019年の夏前くらい......だとおもう。

 

ほんとにはっきり覚えてないんだけど、沼に落ちるってそういうことよね?😀

始動直後にYouTubeで流れてきたその始動動画を見たのがきっかけだったんだけど

コメント欄を見てると、色々紆余曲折あった人たちなんだな〜ってわかって。

そうおもうとなんでか目が離せなくて。

そこからはもうなんか調べずにいられなくて、文明の力を駆使して情報収集です(血眼)

 

後々いろんな私の記憶がリンクしていって、もっともっと好きになるんですけど

それはまた今度

いい加減レポートやります〜

課題締め切りまであと19時間30分