私と実習とアイドル

どうも、大学生活最後の実習真っ最中のまーがれっとです。 実習記録より自分のオタク遍歴を綴りたくなったので久しぶりにブログ開きました☺️ ご存知の方多いと思いますが、私は大学で看護学を学んでいて、今は大学4年生です。 「看護学生は辛いしんどい〜」…

7ORDERって知ってますか?

どーもレポートに飽きたまーがれっとです。 提出期限まであと20時間ほどなので頑張って欲しいんですけど、気力が無理そうなので休憩。 私が時々めっちゃ騒いでる7ORDERについて話したいなと思うよ!!!!! (ほんとにレポート書いて欲しい) 7ORDERは、…

Wtrouble 挨拶まとめ〜重岡大毅〜

〈1公演目〉12月11日20:30 (to you 曲振り) さあ、みなさん、このWtroubleの配信もう次の曲で最後です。俺ほんとにこの曲をねぇ、ほんとに、ずっと歌いたかった。みんなと。 だからなんかちょっと大きな意味で出会いとか別れの歌ではあるんやけど、"明るい…

推しが人間であることへの苦悩

こんにちわんこ。 ダイキさんと同棲生活しながら、りゅちぇさんを育てております21歳女です。 最近私はオタクでいることのしんどさと向き合いすぎて死んでいますが皆さんお元気ですか? さて、本題は『推しが人間であることへの苦悩』でございます。 お察し…

はじめての全形態買い~Big Shot!!~

こんにちは! 人の学習能力のピーク18歳って人生80年時代に適応できてなさすぎだけど人類大丈夫そ? どんどん忘れてわすれていってしまうの切ないね。だからここに残します。10年後見返してきっと赤面します。まーがれっとです。 はいブログ投下のスピードが…

7人7色沼落ち思い出語り~小瀧望編~

はい、まーがれっとです(挨拶ネタ切れ早) メンバー掘り下げ企画第2弾!! ジャニーズWEST の最年少小瀧望さん!!!!!!! 今回からは私が認知した順でご紹介と出会いの記録をしていこうと思います~~ 早くも敬語でブログに綴ることにだるさを感じてき…

7人7色沼落ち思い出語り~重岡大毅編~

こんにちは! おはようございますこんばんは!! ブログ投下して脳内HDDの容量調整するまえにそろそろ24時間テレビ分のHDD容量の心配をするべきだと思います。 まーがれっとです。 今回からは!!! ジャニーズWEST箱推し女による1人1人の掘り下げコーナ…

私がWESTに沼落ちするまでのお話

こんにちは! おはようございますこんばんは!! まーがれっとと言います。 いつもツイッタ見てくださってるフォロワーさん、ありがとう~~~~~~! 一方通行の愛じゃないことを願いながら、このアカウントを作って本当によかったな~~~~~~~~って…