7人7色沼落ち思い出語り~小瀧望編~

はい、まーがれっとです(挨拶ネタ切れ早)

 

 

メンバー掘り下げ企画第2弾!!

ジャニーズWEST の最年少小瀧望さん!!!!!!!

 

 

今回からは私が認知した順でご紹介と出会いの記録をしていこうと思います~~

早くも敬語でブログに綴ることにだるさを感じてきた私ですが、敬語やめるととことん自己満でしかなくなるので頑張ります(頑張りどころ)

 

 

 

 

では、小瀧望さんのプロフィールから。

 

1996年7月30日生まれのしし座。

かの有名 獅子舞‐Ft‐2さん(ライブツアー2019 WESTVより)

血液型はO型

治安の良さが自慢の"北部”大阪府出身です。

 

身長は184㎝のかなりの高身長イケメン

なんてったってモデルさんですからね???(何のマウント)

 

ジャニーズWESTのビックベビー、メンバーカラーはピンク。

キャッチコピーは「人生初の2.5枚目」

 

この時点でただのビジュアルイケメンじゃない小瀧望

 

2008年に入所し、現在活動しているジャニーズタレントで同期はいませんが、Sexy Zone中島健人さんや菊池風磨さんがほぼ同時期の入所でした。

 

 

 

はい、こんなもんでしょうか。

 

 

 

そして、ついに私とめぐりあいますパチパチ

え?かっ飛ばしすぎですか??

 

でもだってのんちゃんとの出会いは本当突然でしたのほんと。

 

 

2016年の春に放送された、日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」

嵐の大野くんの2年ぶりの主演ドラマであり、初めてのラブコメでした。

強火アラシックの当時JKバリバリの若さも活気もあった私には全力要チェック案件

 

日テレでのリーダーのドラマは「怪物くん」以来6年ぶりということもあり、嵐にしやがれ内での宣伝も数多く取り上げられていたように思います。

 

その中で、リーダーのコーナーに突如現れたスーツ姿の大男。

 

ええ、私が初めて見た小瀧望さんです

 

なんせうちのリーダー小柄なもので、余計に大男に見えました当時の小瀧さん。

しかも当時19歳。未成年

 

いや悪く言ったらほんと老け顔すぎ小瀧さん。(良く言うべきでは)

 

とりあえず私と3つしか違わないのにその落ち着き具合?!?!?!?!?ってとこで驚いて終わった

これが私とのんちゃん記念すべき初対面。

 

セカムズ期では結局この大男が「ジャニーズWEST」だと認識せず終わりました。

そして単純にセカムズビジュののんちゃんは刺さらず特に惹かれず過ぎ去りましたありえない(小瀧担に殴られろ)

 

 

そしてちょうど同時期、

嵐のワクワク学校が生徒方式を導入しはじめ、そこにきたのが「ジャニーズWEST」でした。

 

「生徒役??は???いらんし」

ジャニーズWEST ??は?誰やねん」

と、当時はとりあえずキレ散らかしてましたごめんなさい。

応募すらしませんでしたその年。ほんとにごめんなさい。強火すぎました。全力謝罪。4年後あなたはフリマアプリでグッズのクリアファイルを回収しています。

 

 

そして月日は流れ、2018年初め、

またもや日テレ系、

土曜ドラマ「もみ消して冬」

 

土ドラとしやがれの癒着は半端ないですからね、ここで再来番宣小瀧さん。

 

とりあえずビジュドストライク

2年越しに私に刺さったのんちゃんおめでとう(誰)(小瀧担殴っていいですほんと)

2016年の小瀧さんからの成長と、「のんちゃん」「おーちゃん」の関係にニマニマしてました……………

 

しかもこのドラマ、まーがれっと家史上最高に流行ってたドラマで、

放送時間になるとオールスター集合並みに全員リビングに着席で良席の取り合いしてました。(母親は個人的に山田氏の顔面が綺麗すぎてみてられないというまあ理解できすぎる理由で欠席多)

 

 

 はいそして、このドラマ、連ドラ後にスぺシャルドラマになって帰ってきたんですよね!!!!!!

それがなんと2019年の6月末!!!そう!!!私が間もなく””溺れる””頃!!!(過去ブログ参照)

 

 

だからまあのんちゃんに関しては簡単で。

もみ消して冬ビジュですでにドストライクの上、ジャニーズWESTの活動を検索検索し、「2.5枚目キャラ」の意味を知りました。

 

かっこよくて面白いって最高じゃないですか???(大声)

 

小学生のころを思い出してみて???

足が速い男子はもちろんモテた。でもそれと同じくらい謎に人気あった子たちっていなかった?いたよね?!!大体3枚目じゃなかったですか???(うるさ)

 

結局新生児期でも幼少期でも学童期でも青年期でも壮年期でも、いつの年代でもおもしろいやつには人が集まります。

 

なおかつスタイル顔良好だったら???

 

 

 

 

 

A. 癒着します。

 

はい、沼化。